
  • 2015.06.21 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    初春花形歌舞伎

    • 2015.01.10 Saturday
    • 11:34
    おてんき新年おめでとうございます。おてんき
    今年も心躍る商品をお届けできる様つとめて参ります。
    よろしくお願いいたします。
    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆
    初春のお楽しみ、花形歌舞伎に行って来ました。
    樹林伸さん作の「石川五右衛門」を市川海老蔵さんと中村獅童さんの共演でおはな
    名目だけでも華やかな舞台にうっとりでございました。

    石川五右衛門:筋書市川海老蔵&樹林伸新橋演舞場:大羽子板

    確かにこれでもか!!!のお楽しみ満載の舞台でした。
    海有り、炎あり、大陸有り、宙づり有り、分身の術で海老蔵さんが増殖したり、
    花吹雪に「絶景かな〜!」のダブル!!
    (あんまり書くとネタバレですねイヒヒ

    中3娘は「寝るどころの騒ぎじゃなかった」、
    「これなら四季より良いよ〜(四季さんごめんなさい、でも好きです)」と
    大興奮でした。

    さすが歌舞伎だけあって、年配の方が多数派で、
    初春らしく和服のご夫人方がたくさんいらっしゃいました。

    でもね、こういう舞台、ぜひ娘ぐらいの若い年代に見ていただきたいな〜と
    思わされました。

    バレエも良いけど歌舞伎もねラブラブ

    で見終わったらこれでしょう!
    歌舞伎パン歌舞伎ソフト

    歌舞伎座ガチャも有って、若い方も楽しめます拍手

    お誕生日のステキなケーキ!!

    • 2014.12.20 Saturday
    • 12:20
    娘が15才になりましたおはな
    自分の頃より幼いんだか、大人なんだか、、、ニコニコ
    最近お肌の調子とファッションに目覚めた中3です。
    15さいのバースデーケーキ
    お友達のTちゃんが手作りしてくれた超可愛くて美味しかったデコバースデーケーキです!!
    さっすがクリスタルデコ職人のTちゃんダイヤ
    繊細なデコ技が光ります。
    (シュガープラムのデコもとっても丁寧な仕事っぷりですラブ
    家族で大喜びの一品でしたケーキごちそうさまでした。楽しい

    LINEスタンプ

    • 2014.11.01 Saturday
    • 19:07
    バレエの衣装などを扱うお仕事をさせていただいているので、
    ちょっとお絵描きをやってみました。
    「LINEスタンプ:ばれり−にゃ」です。
    LINEスタンプ:ばれりーにゃLINEスタンプ:BlackLINEスタンプ:Tea break
    よろしければこちらから↓
    https://store.line.me/stickershop/product/1013592/ja

    宣伝だけでは申し訳ないので、
    シェリーちゃんの可愛い画像でも・・・
    シェリーメイ:ハロウィーン

    recent comment

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM